PVSのマウント Taylor&Stoner Blog

でハートロックのお話は10月中旬にさせていただいたわけですが、
調子こいて『来年も行きますよもちろん・・・』と言ってしまったわけです。
問題になるのはコスプレの衣装と装備になるわけですが・・・




衣類関係はどうにでもなるとしてですね。
装備なんて有るわけないにゃんwwwwwwwww
僕って鉄砲すら持ってないのにという話ですね。


そんじゃコスプレ装備を調達するしかないなと、調達を始めたわけです。


これが第一弾です。
暗視装置をヘルメットにつけるためのマウントだとのことです。



こんな部品wwwwwwwしかしですね・・・
こんな部品が重要らしいのです。
コレクターさんや特殊系のサバゲーやる方々は
こんな部品でどこの国のどこの部隊かわかるそうです。


でお客さんに言われました。
『ヘルメットにマウント付いてないと”しょっぱい”から必ずゲットしてください。
 何でもいいわけではありません。英特の場合PVS21ですからね』


特にその部品がが英軍特殊の特徴的な部分であるらしく、そのマウントの有る無しによって
かなり同好の方々の評価が違うとのことらしい。


単なる鉄の塊だけど、まあとりあえずこれでいいのか?本物だし。

次は何を調達すればいいんだ?

第二段に続くかもしれない。

店舗案内図

コメントを残す