SpiderMeshとCamoForm Taylor&Stoner Blog

偽装用品です。





スパイダーメッシュですね。素材的にはストッキングに近いと思います。
偽装のをおこなっても、顔面にかかる影はなかなか消せません。
こいつがあれば顔を上げた際でも顔にかかる影で相手にばれることは
少なくなると思います。
通常はスカーフとして首に巻いていてオーケーです。


結構でかいので切れば二人分くらいで利用できると思います。
200cm*110cm:¥4,500-







4インチ幅のミリタリーCamoForm
何度も付けたり剥がしたりできる便利な偽装テープ。
これで銃を塗らなくてもいいわけですね。


通常は2インチ幅ですがこの製品は4インチ幅です。
もちろん長さは通常の商品と同じです。
通常カラーではないブラウンは利用価値が高いとおもわれます。
もちろん2インチの在庫もございます。
ブラウン4インチ\3,800- デザートマーパット4インチ\3,500- 3Cデザート4インチ\3,500-
ブラウン2インチ\3,200- デザートマーパット2インチ\2,800- 3Cデザート2インチ\2,800-

店舗案内図

Snugpak Softie Shirts とSnumper Taylor&Stoner Blog

Snugpak Softie Shirts とSnumperです。
この前Snugpak Blizzardを取り寄せたところ、予想以上にかっこよかったので
もしかするとSnugpakの写真はわざとかっこ悪くとっているのか?と思い
気になっていた上記2点とEbonyを取り寄せてみた。





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Snumper予想以上にかっけーーー!!
丸洗いできるナイロン製のセーターじゃん。


というわけでスナッグパックのホームページを見てみました。
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
え?なくなってるジャン・・・ディスコン?
選んだ2種類がまんまないよね・・・


しかし、かっこよさそうな新製品があがってるじゃないか。
ベストだけ取ってみるかな・・・

店舗案内図

Karrimor SF Waterproof Case 入荷 Taylor&Stoner Blog

Karrimor SF Waterproof Case が入荷いたしました。





このような製品はまず自分で試してからではないと信用できませんね。
というわけで試しました。


大丈夫問題ないですね。
友人のアイフォンで試しましたが、ちゃんと画面をケースの表面からタッチパネル操作できました。


お客様のケース付のスマフォで実験させてもらいましたが、タッチパネルが覆われているスマホケースの
場合は操作はうまくできません。


ですのでタッチパネルが表面カバーされていなければ操作は可能です。



Karrimor SF Waterproof Case 13×20 cm 携帯向け
Karrimor SF Waterproof Case 25×35 cm ipad向け

下記リンクより御購入ページへ飛びます。

カリマーSf Waterproof Caseはこちらをクリック

店舗案内図

Karrimor Sf Predator30とSabre30 Taylor&Stoner Blog

Predator30とSabre30が入荷いたしました。





MOLLEのPALSウェビングが張り巡らされてるタイプがPredator30
オーソドックスなスタイルのものがSabre30


両型とも街使いに適した大きさなのでとても人気があります。
Sabre30の進化型がPredator30と考えていただきよいと思います。


では、どのように進化してるか?
以下、プレデター進化
1:外見的には米軍の利用により世界的に広がったMOLLEのPALSウェビング(注1.)の設置になります。
これにより社外品を含め同規格のポーチであるならすべて設置可能となります。


2:現在の戦争は人命をなにより優先してるとの前提に基づき先進国の兵士は
ボディーアーマー(防弾チョッキという表現の方がわかりやすいかも)を身に着けています。
その分胸囲が増しますのでSabre30よりもショルダーストラップが長くなります。
Sabre30ですとアーマーをつけた状態では背負いにくいかもしれません。(注2)
最近はやり?の腰近くまでバックパックを伸ばすことが可能になっています。
(この話をするとバックパック愛好家の方々からお叱りをうけますが・・・)


3:生地がリップストップから通常の物に変更されています。
600Dのリップストップの生地から600Dの普通の生地に変更されてます。
(触った感じはKs100ですがメーカーのサイトだと600Dとなってますのでメーカーの
公式を優先ですね)


あともろもろです。面倒くさくなりました。

注1.MOLLEのPALSウェビングとは、このウェビングを利用してありとあらゆる
ポーチをつけてしまう、というコンセプトに基づき作られたウェビングと
次の空間の間隔とあわせて2インチに設定されたウェビングテープの設置
となります。通常は1インチのテープに1インチの空間により設置されています。
(中には2/3インチのウェビングと1 1/3の空間の物もあります。)

注2.Sabre30をアーマーの上から利用したい場合は両引きのバックルとウェビングにて
無加工でエクステを製作可能です。お問い合わせください。

下記リンクより御購入ページへ飛びます。

カリマーSf ぷれでたー30はこちらをクリック

カリマーSf セブレー30はこちらをクリック

店舗案内図

Karrimor SF Preadator80-130 Taylor&Stoner Blog

Karrimor SF Preadator80-130

今まで1000Dの(Karrimor SF のオーバー100L)このサイズは自重(Karrimor SF Preadator80-130/3.7Kg)
がかなりあると思っていましたが・・・
有名なところだとグレゴリーのデナリも同じくらいあるんですねぇ・・・
が、モンベルのやつの軽さを考えたら重いな・・・


軍用バックパックとして考えれば軽いのかも?ですね。
ちなみにサイドポーチを装着すると155Lです!



左が増量用のジッパーをオープンにして130Lにした写真。
右がジッパーを開かず通常の80Lにした写真。



”KARRIMOR SFはKS100を使用して1000Dだから耐久性に優れ丈夫です!”
最近ネットでKARRIMOR SFを調べているとこんな言葉が・・・


というか耐久性に優れ丈夫じゃなければ軍用ラインじゃないような気もするが・・・
これ以上、ブログを書き込んでいくと毒はきそうなんで終わりにします。



店舗案内図

雪降りすぎじゃね? Taylor&Stoner Blog

雨は夜更けすぎにーーーーー雪へと変わるだろ?
降りすぎじゃねーかwwwwwwwwwしかし、うきうきしちゃうのはなぜ?





というわけで15時に店をしめてプライマルでも口すさんで帰りますか
夜明け過ぎの 二月の雪ぃぃぃぃぃ きみの部屋を 見上げつづけたぁぁぁぁ


それとも、ロマンスの神様のほうがいいかな?

店舗案内図