ワイルドシングスとビヨンドの帽子とビヨンドの女性物


WILD THINGS THE “1981” TRUCKER HAT
後ろの調節ベルトにSINCE1981って載ってます。
春夏物のメッシュキャップです。
¥4,980-税別

BEYOND CLOTHING
LOGO TRUCKER
春夏物のメッシュキャップです。
ベースの帽子そのもはRichardsonを使っています。
¥5,980-税別


次回女性用のビヨンド

Taylor&Stonerのページ

革のジャケットと一緒に入っていたもの


N3BのA-TACSモデルでーす。
SサイズとMサイズでーす。
どこからみても真冬仕様ですねぇ
3日後から3月かぁ…
もうすぐ春ですね!!

そう春だなぁ…最近鼻水も目もかゆいし…
花粉かな?

冬物しまおうかなぁとか思ったりする時期ですね!

じゃあぁしまうまえにぃこれぇ買ってね!!

たしか¥18,000-位だったような気がするけど
価格?え?安くするわけないじゃん!

よろしくお願いいたします。

ワイルドシングスHIGH LOFT BOOTIES 入荷だがこんな物注文したかなぁ? 番号間違えたかな…ついでにMAP3500コヨーテも

テント内で寝るときに足元があったかくなるオーバーシュー?
海兵隊のハッピースーツの足元部分 LARGEサイズ
僕の注文番号間違いですね
69ドルもするのかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

素材
EPIC by Nextec® shell
PrimaLoft® Sport synthetic insulation
1000 denier Cordura®

HIGH LOFT BOOTIES コヨーテ
¥7,560-税込み

ついでにMAP3500コヨーテも入荷しています。
次回入荷は向こうの在庫がなくなっているので1年後?かな

Taylor&Stonerのページ

WILDTHINGS TACTICAL GUIDE PACK MIL 2018MODEL入荷


従来まで使われていたXパック生地は使っていません。
大きさ的には26Lといっていますがリッドタイプなのでもう少し詰め込めると思います。
軽量化と強度を併せ持たせるためにけっこうがんばったのがわかって面白いです。
ちなみにショルダーストラップはキファルなんかが目指しているところと近いような気がします。
使い勝手はよさそうです。
生地はLITELOK COYOTEでメーカーサイドでは17年12月に新製品として紹介されています。
500Dのコーデュラより30%軽量化され強度もつよいと言うことです。
マルチカムは前からあったけどソリッドカラーがついかされたのね


新しいリップストップ生地とワイルドシングスの新しいフォント

ワイルドシングス
GUIDE PACK MIL 26L コヨーテ 
¥43,200-

独り言です。
モデルナンバーがコヨーテ色のナックルロースター(手を温める外部ポケット)と
同じWTのバックパックが売られていますねぇ…
いつからナックルロースターになったんだろう?
そりゃフォントも変えたくなるよなぁ

Taylor&Stonerのページ

281/Zデザイン Frogman Range Shirt Polartec Delta 入荷


この商品肩や腰、肘にバックパックのショルダーの裏などに使われている
スペーサーメッシュが使われています。
たぶん3mmのスペーサーメッシュだと思われます。
現在、バックパックやアーマーなど兵士個人がかなりの重さの負担をしているのですが
支給されるバックパック、アーマーがけして体にあっているわけではありません。
ならセカンドスキンであるシャツにも負担を分散させてしまうというコンセプトですね。
そのため速乾性で着やすくさらにストップアンドゴーの激しい仕事向けにベストな
生地と考えられるポーラテックデルタに組み合わせ重量物に対して理想的な形になっています。

Frogman Range Shirt Polartec Delta
カラー レンジャーグリーン、コヨーテ
サイズ:S、M、L

¥10,800-税別

Taylor&Stonerのページ

ぽんぽこぽーち


3インチ×3インチ×1インチのポーチ…
カタカナで書いているとチ○ポいや違うイ○ポに見えてくるな
イカンいかん
の試作なんだけどね内部に電池用にイラスティックバンド
外側はベルクロ付きのフラップクローザーポケット
外側ポケット何もいれらねねーじゃねーかよぉ
おっとスキン入れにちょうどいいな
ちょいと駄目なところも発見したし

あとはBBAに任せるか…

Taylor&Stonerのページ