リアル アメリカン ワークシャツ


元イーグルインダストリーズの社長ジョンカーバーの新ブランドよりフラノのシャツが入荷いたしました。
新ブランドって言っても作業服や用品なのでミリとは関係ないって言えばかんけいないんですが
もともとのイーグルのあった敷地で社長が元社長でサンプル作る人も製作する人達も元イーグルの人達なのでなんともいえない…
イーグルじゃないけど一番イーグルに近いと言うかではイーグルは何って考えると…それはそれで
でもねやっぱり王道の精神は継いでいるんですよね。
つくりを見るとこんなことまでするんだみたいな。
もうなくなってしまったフリーアンドイジー風に言えばラギットな一着間違いないと思いますがいかがでしょう。

がUSメードのフラノシャツは着てもオタっぽくなりませんというか
腹の出た(出始めたアラフォー含め)おっさんにばりばり似合います。

こんな感じのシャツを退役したアメリカ人が着ている理由が着ればわかります。

綿100% コットンフランネル MADE IN USA
¥14,800- 税込み

Taylor&Stonerのページ

コメントを残す