ミステリーランチ 中型オート拳銃用 ホルスター入荷 ¥3,240- 先着オマケ付き とORの帽子


ミステリーランチ 中型オート拳銃用 ホルスター入荷 ¥3,240- 先着オマケ付き
が入荷しました。
写真はグロックとホルスター
グロック本体はホルスターにはついていません。
素材は皆様の大好きなハイパロン
安いですが本物のミステリーランチなのでギャグで購入しても後悔しません。


背面はMOLLE仕様
でオマケは下

ホルスター本体をお買い上げ先着5名の方にミステリーランチのベルクロパッチをオマケでつけさせていただきます。
思うにこのパッチはヤフオクとかメルカリとかで売りさばけば¥1,000-位で誰かが買うであろう至高の一品です。


あとこのアウトドアリサーチのタクティカルキャップとミステリーランチホルスターを同時に御購入の方先着5名にも
同じミステリーランチのパッチをオマケでお付けします。
左のキャップです。ブラック フリーサイズ
帽子¥3,996- ホルスター¥3,240- 合計¥7,236-

写真は何の意図もありませんアウトドアリサーチの帽子にパッチをつけるとこうなります。
という意味だったのですがたまたまミステリーランチのパッチだった。

ちなみに僕はセコイのホルスターの先着5名が終了しましたらパッチに関しては帽子とのセットでお願いしますと言うかも知れませんが気分次第です。

都合上買い物籠には帽子とのセット価格で出しませんのでメールかお電話または御来店していただけますと幸いでございます。

Taylor&Stonerのページ

コメントを残す

