MILITARYはKAWAIIになれるのか?


バックパックスタイル


みなさんもててますか?
僕は思うんですよねミリタリーってどう考えても3Kじゃないですか
汚い、臭い、きもい、このイメージ…
まぁねしょうがないと思うんですよね実際中古の軍服とかもろ3Kだもん。
例外としておしゃれボーイが一部ミリ物を使うとかありますけどね。
ぶっちゃけミリ物なんて普段使いしなければ問題ないですけどねぇ


でね僕は考えたんですよ。
いかにして女の子に対して受けの良い商品はないかと!
キーワードはKAWAIIなんですがこの文字を打ち込むと思い出すのがエロビデオってのが
悲しい僕です…


そうなるとバックとか小物なんですよね多分…
でとりあえず色々みて何が良いかを考えてみました。
KAWAII迷彩KAWAIIバックKAWAII仕様の3K
迷彩はクレイのアルペン
バックはB4対応可能な大きさ
仕様はキャッチーなミルスペックと多用途
でマダムと考えた末にサンプルができたのはB4対応リアル白迷彩の3WAYトートバック
なぜトートかというと形があったのでサンプルが作りやすかったみたいなぁ。
うんこれKAWAIIわね!
あとはどのように製品に仕上げるか、だね。

『でも物だけKAWAIIくても基本を変えないともてないんじゃないかしら』
というマダムのだめだしがあったのは内緒の話。


ショルダースタイル


トートスタイル




Taylor&Stonerのページ

コメントを残す

