トートバックの新しいカラー

トートバックの新しいカラーですが形が違うように思うかもしれませんが形は同じですが
仕様が違います。

クレイのマルチカム アルペンの場合…
白だよ白…ウルフグレーウェビングと1000Dで底部もウルフグレーがかっこよいかと思いまして
探しましたが色が微妙そうなので黒にしました。
すごく普通な街角仕様になってしまいました。
こちらの場合バックルをつけると黒バックルのインパクトがすごく強くなるので
アクセントとして外側のポケットに止水ジッパーを使用してちょい高級感を出しています。

コヨーテとTAN499とカーキの組み合わせなら普通じゃないかと思ってバックルまでつけて
試作してみたのですが…
単なる茶色い塊のミリタリー商品でした。
そこで止水ジッパーを外ポケットにつけてみると黒がアクセントになって
街角にて使用できるミリタリー風の商品になったのでこれで良しとしました。
生地のみでミリタリー感バリバリのダイドの500Dなのでさらに茶色いベルクロは…
却下!

というわけでコヨーテとアルペンは同じ形になったわけです。




Taylor&Stonerのページ

コメントを残す

