MYSTERY RANCH のライフルスリングを電話で説明しようと努力したが 無理だった。

まずは前回のミステリーランチのQUICK DRAW RIFLE SLINGのお話

ミステリーランチのオフィシャルの写真がバックパックを使用しているので
わかりやすくアーマーにつけてみました。
と思ったんですが,僕ライフルとか無いので傘で代用します


上記写真の赤丸の部分でライフルを固定します。
1:専用のバックルで1インチまでのウェッビングに固定
(最後の写真に固定部分あります)
2:ライフルホルダーでライフルのストック等を前に行かないように固定します。
(固定器具はモールやベルト等に通してお好きな場所に固定してください)
3:ライフルを吊っているだけ
これで三点固定が出来ますので両手が使えるようになります。


こんな感じで固定できます。


この専用バックルでお好きな場所で留めてください。
1インチまででしたら問題なく留まります。


で一番の特徴のマグネット式のクイックリリースバックルですが写真だと感動が伝わらないので動画にしてみました。

税別¥9,500-
Taylor&Stonerのページ