ミステリーランチ アメリカ製 ASAP


Mysteryranch MADE IN USAモデルのASAPが入荷しました。
フィリピンモデルがディスコンになった今ASAPの新品を
手に入れるのにはこのモデルしかないわけですが…
フィリピンモデルの価格は¥31,000-税別だったので
まぁ単純に倍って感じかな。

生産国違うだけなのになぜかって?知らんよそんなこと。
だって商品は全く同じでしょ?とか思っていたら駄目です。
同じダイドの500Dコヨーテコーデュラからして微妙に違います。
えーとそのくらいかな?まだあったかな?
おっ!あと刺繍にBozeman MT USAこれだよこれやっぱこれだよ!

ミステリーランチ アメリカ製 ASAP¥58,000-税別

Taylor&Stonerのページ

コメントを残す

