TSSI TACTICAL M-9 MEDICAL ASSAULT PACK ACU


青い海、輝く太陽、ここは砂漠…なぜ青い迷彩?
ザクとは違うんだよザクとは!
じゃなくて百歩譲って青じゃなくても水色にしか見えない。
アニメじゃない!んだよ砂漠は…水色はやべーだろ
というわけでACUのTSSI M9の紹介をさせてください。
うるせーよ!ACUでいいんだよ俺さえわかれば!
UCPって何?そんな言葉はその道の人たちだけでしか通用しねーんだよ!

というわけでACU TSSI M9のメディックパックですね。

想像してください。
灼熱の中このバックパックを背負いヘリに乗り込み、要救助者を助けに行くメディック。
敵地の中、幾多の銃弾を機体に受け地雷原に墜落するヘリ。
敵に囲まれる中、要救助者と目をあわせウインクし、
ジーンハックマンを助けるためわざと地雷原に敵兵をひきつけ、そして最後は…
BAT21かっこいいなぁ。

知らないうちに話が別方向に行ってしまった。

わかりやすく言うと緊急用の医薬品をいれるバックパック未使用¥20,000-です。

別パーツの取り外し式のショルダーストラップは付属しません。
簡易ショルダーハーネスのみです。

Taylor&Stonerのページ

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s