ウクライナ海兵隊の迷彩バラン  TAYLOR&STONER BLOG

ウクライナ海兵隊の迷彩パターンでバラン迷彩と言うそうです。
そもそもウクライナに海兵隊がアルあるよと言われるまで知りませんでした。
この時期はものすごく枯れ草が多い日本の風土に合うそうです。
が!季節はもうぅ春ぅ~
5月まではいけるでしょう。

このズボンのデザインがすげーナイスです。
通常モモにつくカーゴポケットがちょうどモモの半分くらいからフロントに回りこみ
さらにその大きさがAK用と思われるデザイン!
かつ尻のポケットも斜めに大きくかつフロント前方に大きく振られ使いやすさは
着なくてもわかる感じです。
裾はベルクロで調整できるので殿中になりません。
ニューヨーク1997のスネークブリスケンのズボンをはじめてみたときと同じくらい
かっちょいいと思いました。

もちろん売り物です。

Taylor&Stonerのページ

広告