ワンデイアサルトとフロントはどこが違うんですか?との話

こんなことなら比較の写真とか出すんじゃなかった…
改めてみてみると結構違うんですが言われなきゃこんなこと調べないのでブログのネタにしてみましたよ。
外見の違いはそのままです。
で大きさの比較を他が気にしていない視点で確かめました。
内部ポケットや素材云々は他で確かめてください。
色も微妙に違いますがフロントのフォリアッジグリーンのほうが評判はいいです。


まず上部から右がワンデイ左がフロント
若干ワンデイのほうがでかいかなぁ


で横から上がワンデイしたがフロント
あっフロントって上部にいけばいくほど広がっていく作りになってなくマチ幅がほぼ同じなんですね。
外見の違いで一番わかりやすいフロントの外部ポケットなんですがこれがドリンク入れるのに便利なので
ワンデイと悩んでしまうと言うのが今回のお話の始まり。


で下からワンデイはウェッビング縫い付けてあるのでそれ
以外はマチ幅の違いくらいしか無いかもしれないような気がしますが。

なんとなくフロントのほうが使いやすいような気がしないでもないですが
ワンデイ18L 1.2kg フロント19L 1.3kgほぼ同じスペックなので同じような
物だと思います。

Taylor&Stonerのページ

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s