MYSTERY RANCH SCAPEGOAT25入荷 TAYLOR&STONER BLOG


ミステリーランチ スケープゴート25が入荷したわけですが
ミリタリー仕様のバックパックばかり見ているので30L前後で
ウエストベルトがしっかり付いているのがなぜか新鮮です。
印象的なのは表面のカンガルーポケットですかね。
なんでも突っ込めるので便利そうだ


背面長もフッチューラヨークで調節できるのでハイキングなどで使っても
腰で重量分散出来るのはべんりですね。
って基本ハンティングシリーズだから当たり前か
この辺りのハイキングやトレッキングのバックパックラインはカラフルな物が多いので
ソリッドカラーの渋い感じを探している方なら良い選択になると思います。


でも25Lって普段使いにちょうど良いサイズだしウエストベルトがごついと
使い辛いなとか思ってしまいますが。普通にはずせるんですね。
やっぱりサイドポケットはドリンクいれるので便利なんですよね。
これで普段使いも出来ます。


でオープン方式は最近流行と思われる全面がべろっと開くタイプ。
このタイプはパッキングするときにすごく便利です。
なぜかメインの止水ジッパーのサイズが8番、なぜ10番じゃないのと思いますが
大きさが大きさなのでこれで十分なんだろうと思うわけです。
ジッパーに気をとられてしまった…
内部はハイドレーション用のポケットにサイドポケット。
パック上面にはダブルでポケットが付くと言う至れり尽くせり

スチールの棒フレームが2本入っていたなぁ

カラーは1番初めの写真なぜか裏面がグレーのOLIVE、
2番目の写真フォッリジグリーン、そして最後4番目の写真コヨーテ
黒もあるのですが未入荷です。

あと生地が何とかスペック的なものは他のミステリーランチと変わらないので省略!

Taylor&Stonerのページ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中