ミステリーランチ ライフルスリング入荷 TAYLOR&STONER BLOG


ミステリーランチのQUICK DRAW RIFLE SLINGが入荷したよ。
長い距離を歩く場合ライフルが揺れて体に負担がかからない様にライフルストックストッパー付き。
ライフルストッパーを固定するのはバックパックの腰部分でも良いしベルトパッドでも良い。
フロントのベローンって延びてる先端のラダーロック見たいなやつを
ライフルを背負う側の反対のつけられるところに固定すれば3点固定が完成
して長時間ライフルの持ち運びが楽になるはず。
マグネット式のクイックリリースバックルで緊急時すばやくライフル出せるよ。


スリング本体はベーシックな2点式だから気に入らない人は先端ウェッビング部分を作り直せば問題ないよ。
あとライフルに取り付ける部分のスイベルはこれなので交換したい人は交換してね。

サバゲに使う人は意味も無くスゲー何これミステリーランチなの?とかいわれるはず。
がしかし、コスプレ系はまったく興味は持たないと思うけどね。
税別¥9,500-


明日は新製品のこれの説明

Taylor&Stonerのページ

広告