イギリス製のハーディーTESTバック新品 TAYLOR&STONER BLOG


たまには路線を変えましょう。
だってしょうがないよ毎日ミリネタとかマンネリになるじゃん。
イギリス製のハーディーTESTバック新品デッドストック ¥25,000-
裏には防水のビニールバックがドットで付いています。
(再度の真鍮部分リングは微妙に緑青ふいてますが気になる程度ではありません)
現在は中国製がメインで高級路線で日本製もあるらしいがイギリス製はないらしい


ハーディーはフライフィッシングのリールやロッドで有名な英国のメーカーです。
バックは時期的にカープフィッシングで有名な英国グレイズにつり部門
が買収された頃の商品だと思います。
その時期からイギリス以外の海外製も増えてきたような気がします。
他業種なので説明はものすごく適当です。
英国製なのは本当です。

まぁハーディー本体はカーボンの技術使ってミサイルの羽作っていると言う噂だから
まんざらミリタリーと関係ないというわけでもないような気がしますがつり部門は全く
関係ないないので関係ないですね。

つーかブログにあげると問い合わせきたとき面倒くさいが消せばいいか

Taylor&Stonerのページ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中