HONOR POINT USA Retention Wallet TAYLOR&STONER BLOG


そこそこ小物で売れるものは基本的にネットにあげるのが面倒くさいので
あげない事が多い、しかしブログをまともに書こうとすると小物の
ちょいだしは便利だということに気がついた。
1品ずつ紹介したほうがネタがもつね。

でここから商品説明パスケースです。
ミニマムのカードやID,名詞等を入れて持ち運べる…
HONOR POINT USA Retention Wallet の最新改良版となりますどこが違うかというと
ゴムがラウンドからフラットに変更されました。
より使いやすくなっていると思います。

申し訳ございません僕のボキャブラリーだとこれ以上説明は無理でした。
なぜって?
見たままじゃないかと思うわけです。各色2,500円税込み

薄さの比較

ナイロンのパスケースとか財布とか若かりし日に使っていた方が多いと思います。
僕も中学のとき通販で6Cチョコチップの財布を現金書留送って通販で買ったなぁ
今さらカモ柄ナイロン二つ折りベルクロ止め財布だとおよよぉとかなるかもしれませんが
この薄さでこの大きさなので逆におっさんが使っていたほうがおしゃれかもしれません。

大きさの比較するためにやむを得ずタバコを比較に出しています。
なぜならば一般的に誰もが理解できる大きさだということです。
吸わない方には苦痛だと思いますが御理解のほどよろしくお願いいたします。

Taylor&Stonerのページ

コメントを残す

