VASQUE JUXT ST6モデルって何よ? TAYLOR&STONER BLOG


まじめにブログを書こうと思ったあの日から3日も過ぎました。
ところで VASQUE JUXTの写真のモデルってどうなの?
ビンラディン討伐したシール隊員(おっとデブグルって言わなきゃ指摘されるのかな?)
が履いていたという靴ですよね?

もちろん当店にも”なぜか”入荷します。
だって僕ミーハーなんだもん。
もうね入荷後速攻で売り切りたいので本日A&Fさんに入荷予定を聞いてみましたが…
そんな入荷情報をブログで発言するわけありません。

とりあえず入荷するまでのんびり待ちますか。
で入荷したら鮮度の早い魚のごとく即ブログにあげて即売ろう!

Taylor&Stonerのページ

 

コメントを残す

