ことし始めての入荷商品の紹介 TAYLOR&STONER Blog


別に怠けていたわけではありません。
面倒くさかっただけです。

ぶっちゃけ言わせていただきますと僕は赤が嫌い!
が女性は好きで飲みによく行っていた!
しかしオイルドコットンってwww
まあぁあれだけ寒いと枯れた技術のオイルドが一番確実なのは理解できるけど…

と言うことで赤と戦う国は嫌いではない。
だったら仕入れるしかないよね。
現在進行形で撃ち合ってるしヨーロッパ製だし本物ジャン。
ただ、この手のマイナー軍装商品に関しては昔からマニアの方が結構大事に守ってる
ところがあるから何もいわなくていいや。

商品はそんなに高くないしかっこいいよね。

確実にその国がばれる迷彩も入荷してますがなるべくわからないキショ迷彩だけ明日出してみます。

御来店お待ちしています。

Taylor&Stonerのページ

 

店舗案内図

コメントを残す

