Epicのコヨーテ Taylor&Stoner Blog


Epicとのことだったので取った生地が本当にEpicだった。
ワイルドシングスやビヨンドとかPCU等のL4に使われている生地ですね。
YKKのリバースのスライダーと5番のコイルジッパーも手配したし
小物の手配も終わったし、あとはYKK関係と小物が入荷すれば完璧だ。
その後は長谷川さんにバトンタッチして完成を待てば問題なし。
デザイン的にはスタンダードなソフトシェルっぽい日本人が好きなスタイルの
ウインドブレーカーを予定しています。
とりあえず偽物つかまされるのがおっかなかったから5着分相当しか生地取ってないですけどね。

休み明けにタクティカルシャツ用の買い物籠付けて個別ページも作ります。

Taylor&Stonerのページ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中