Long Valley River製 デザートタイガーアロハ入荷 テーラーアンドストーナーぶろぐ

Long Valley River製 デザートタイガーアロハ入荷しました。
暑いですね!実に暑い!生ビールの季節ですね。
見れば見るほど生ビール色なのでのどが渇きます。
これ着て生ビールをおもいっきり飲みたいのですが36,38しか作っていないので自分のやつがありません。
スタイルはオーソドックスな50’sアロハスタイルを採用しています。
(今回はボタンまでは凝ってないですよ)
もちろん生地は米国Tiger Stripe Products社製の正規品を使用。
袖口は見返が付き裏コバ仕様ですのでツリも無くストレスが極力ないよう製作しています。

いい感じに壊れた感じに仕上がって満足いく一品
0.01%位の人が見てかっこいいと言われれば最高な正解です。

まさに!ザ072シャツ

次はネットショップに出せるくらいの量のブーニーがくるのでそれですね。

来月もすでに考えているので御期待ください。

東京都新宿区西新宿8丁目製の製品です

価格は¥16,800- 

Taylor&Stonerのページ

 

店舗案内図

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中