Long Valley River製 ブッシュハット再入荷 テーラーアンドストーナーぶろぐ

Long Valley River製 ブッシュハット コヨーテカラー入荷しました。
まぁ、ありそうで無いのがソリッドカラーのブッシュハットなのですが
無いなら作れという事で作ってもらいました。

当店で作ってもらったブッシュハットはプレーンモデルなのでベルクロ等はついていません。
但し、参考写真(Long Valley Riverショッピングサイト) http://highquality.thebase.in/items/3203185
を見ていただいき、これもカスタムしてよ!という場合言って下さい。
別料金で貴方だけのオリジナルにしましょう!

ここまでは前回のブログのまんまなんですが、とりあえずベロクロつきモデルも作ってもらいました。
前回のサイズが57cmのヤングメン向きでしたので今回分は少し大きく58cmちょいオーバーな感じです。
在庫はプレーンとベルクロカク1着です。

それと後ろのオリーブグリーンの生地がこれまた良い色なんですよ!
もちろん何か作ってもらいますよ。

だって西新宿8丁目で作られてる日本製商品だから問題ないです。

価格は¥4200-ね 

チャイナに金流したくないので日本製でしょwww
まさか…ミリタリーがすきなのにチャイナ製とかないっすよね…

Taylor&Stonerのページ

 

店舗案内図

コメントを残す

