フルオーダーでチェストリグ TAYLOR&STONER Blog

Long Valley River (Made in Shinjuku Tokyo) 新宿にある仕立て屋さんに作ってもらいました。
主にジーパンやサンプル商品をゼロから作るプロの縫製作家さんです。

このチェストリグのもともとのデザインはタクティカルアサルトシステムズのチェストシステムアサルター
1000Dから軽量にするために500Dに変更、ストラップの肩幅を自分仕様に変更いらないところは省く!
ポーチには各3本5.56用のマガジン収納なんですが3本いれられるとペットボトルが入るんですよ。

商品は見ていただければわかりますが大変すばらしい物に仕上がりました。
さすがプロの仕事ですね感心しました。サイズは僕専用になってますが…

フルオーダー御希望の方がいらっしゃいましたらサンプル(写真の製品)を見ながら
あーでもないこーでもないと言いながら作ってみるのも面白いかもしれません。
生地や材料も貴方の御希望の部材をできる限り取り寄せてみます。
使用生地や部材にもより変化いたしますが2万~って感じだと思います。

最近のアメリカ製に比べフルオーダーあんど日本製で考えたら割安かもしれないですね。
世界に一着のフルオーダーは自己満するには最高です!

そんなわけでよろしくお願いいたします。

Taylor&Stonerのページ

 

店舗案内図

コメントを残す

