Arcteryx leaf のバラクラバ TAYLOR&STONER BLOG


久しぶりだなぁアーク紹介するの…いまさらバラクラバでFRですって言ってもねぇ
アークって最新の素材で最新のナイスデザインだったけどオーソドックスなデザインで
耐炎じゃ普通だと思います。バラクラバなんて普通が一番って言えばそれまでですけどね。

ちなみにデザインはアウトドアリサーチのNINJACLAVA FRに近いですね。
なおさら後だし感があるんだよなぁ!よく見たらアークは顎のラインにそってステッチがあるww
おっとステッチの感じもアークのほうが目立つ感じだぜ!!
まぁアメリカのアウトドアブランドのアウトドアリサーチも下記リンクのように
本格的に軍用衣服に手を出し始めた感じだしアウトドアの会社もパイの取り合い大変だなぁ
デザインセンスはアウトドアリサーチもアークに負けてないしwww
http://military.outdoorresearch.com/gov/accessories/military-apparel.html?p=2

売りはアークって事と生地がメッシュっぽいFR(疑問は聞かないで)てっことか…
なんかネガティブ記事になってしまった。まぁ、アークはかっこいいから良しとしましょう!

Taylor&Stonerのページ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中