CWU-36P DESERT TAN Taylor&Stoner Blog


カラー DESERT TAN

イラク戦以降に支給されたCWU-36Pのデザートカラーです。
海軍や海兵隊などはMCPS CWU-106/Pに切り替えるのが早かったと思いますが空軍などでは現役?でしょう
ちなみに45Pも在庫があります。

サイズはLargeですが初めてこのタイプを検討する方は試着しないとわからないと思いますので袖を通してください。
最近この手の軍用品はサイズがよくわからないので、とりあえず試着していただいたほうがよいと思います。

価格は聞いてください。
(当店の希望は3.5ちょいを望んでいますが、お客様のご予算を御考慮させていただき御提案させていただきます。)

追伸:当店のホームページ上の価格はあくまでも当店希望販売価格です。

Taylor&Stonerのページ

店舗案内図

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中