Karrimor Sf ファクトリーアウトレット入荷しました。TAYLOR AND STONER BLOG


生産中止モデルとなります。
DPMカモを探している方がいらっしゃいましたらお勧めです。
ちなみにプレデターコンバットベストは3年位しか生産されて無いモデルです。

これらの商品をはやりの店風に言わせていただくと

プレデター コンバット ベスト¥15,800-
『英軍の特殊航空部隊(注:多分SASを直訳した感じ)のために作られた
専用ベストでイラクやアフガンにて特殊部隊の隊員が着用しているスペシャルモデルとなります。
この機会にぜひ手に入れたい一品ですね。』

Karrimor Sf Sabre45 DPMカモ ¥19,800-
『SABRE45 DPMモデルは写真にあるようにベルギー軍に正式に使われているモデルとなります。
このモデルはヨーロッパのミリタリーバックパックのスタンダードモデルでNATO軍に使われています。』

うん!こんな感じですねぇ
上記説明はすべて適当です信じないでね。

Karrimor Sf Sabre Combat Vest DPMカモ ¥24,800-
Karrimor Sf Sabre Combat Vestは、適当にかける要素が無いので、ここだけ普通に簡単に説明します。。
『このベストがリリースされたのが2007年から2008年で英国ブランドのこの手のベストにおいては弾薬至上主義で
大量に弾薬を持ち運べるベスト(アークティスのハイブリットベストとかプロタックのコンバットベストなど)
が幅を利かせていた最後の時代となります。単体ベストからモーリー装備を採用してアーマーベスト直結装備になって
急速にこのてのベストが衰退していきました。とはいってもこのベスト全面モーリーだったりする過渡期の装備です。』

Taylor&Stonerのページ

店舗案内図