ギリースーツのジュート  Taylor&Stoner Blog

ギリースーツのジュートが入荷いたしました。
今回はライトウェイトバージョンも入荷しています。
写真で短いものがLtとなります。

従来の商品と比べシンセティック素材となり軽量でかつ水分に強くなっています。
また素材は燃え広がらない素材で作られており耐炎におけるメンテが従来の製品より楽です。
でも溶けます。
ここまで書くと、すべてが従来製品より優れているような感じですが!
しかーーーし、色が多少のっぺりしてることと若干従来の製品よりも光沢があるかな…
まあ、日本の夏、キンチョーの夏じゃなくて湿度の高い日本において従来のジュートが
水分を吸って重くなることを考慮すると動きやすさに重点を置かれている方々は
半分くらいシンセティック素材のLtを使用してバランスとるといいと思います。

最終的にはご自分のセンスで作ればいいんですけどね!

Taylor&Stonerのページ

店舗案内図

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中