Eagle industries RECON 3Pocket Made in USA T&S Blog


ミリタリーバックパックで一番有名なモデルはやっぱりイーグルのA3
A3といったらアメリカ製だった。
ミサイル屋に買い取られてもドミニカ製の商品はなんとか入手できましたが・・・
それも今や昔の話になりつつあります。
かろうじて米軍に納品されているパックや装備等のアメリカ製はe-bay等にて入手できるくらい。


僕も取引先や友人含めアメリカ製のEAGLEのパックを探してもらっていました。
かろうじてEagle industries のRECON 3Pocket Back packが3個入荷いたしました。
がすでに2個売れてしまいました。(e-Bayとかで売っているパトロールパックではありません。)
商品はダイドの500Dレンジャーグリーンモデルとなります。
大きさはMysteryRanchのストリートファイターに近いと思います。
しかし見れば見るほど、やっぱりイーグルはかっこいいなぁ。
価格は2009年発売時国内で少量売られていたときよりも一割くらい高くなってしまいますがご勘弁してください。
アメリカ製のイーグル製品を探していた方はこの商品の価値はわかると思います。\33,500-税別(\36,180-税込み)

Taylor&Stonerのページ

店舗案内図

コメントを残す

