MYSTERYRANCH ミステリーランチ ガンファイター 入荷 Taylor&Stoner Blog


SOCOMに採用されてたミステリーランチのGUNFIGHTERラジオパックにそっくりですが
正確に言うとトップ部分のロールアップしてある所とか底部のジッパーとかオミットされてます。
普通の生活で米軍のPRCなんて使わないでしょwww
ンー…(-ω-`;)ゞ、あっそー言えば・・・ブログに書いたときがあったな
まあ、実際特殊部隊に納品されてても一般的な使用写真に出てこなければ誰も気にしていないので
誰も気づく事はないでしょう。

万が一コスプレサバゲで使用する際は装備にうるさい人たちがその部分を指摘するかもしれないので、
予め違いを知っておいてください。

普段用で考えてる場合このモデルのほうがデザインも殆ど一緒だし使いやすいですよ。
ミリタリーな感じはまんま残ってますし。

入荷カラー コヨーテ¥29,160-、マルチカム¥35,640-

Taylor&Stonerのページ

店舗案内図

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中