Arctreyx leaf Naga hoody Croco Taylor&Stoner Blog

クリスコスタが着てるやつですね。
よくフードが邪魔じゃね?とかいわれますが、しょうがないじゃないですか。
デザインがそうなんだから。

写真などでは良く分からないと思いますが、このフード実物はかっこいいんですよ。
本当なんだから。

Arcteyx leaf Naga Hoody Croco Mサイズ \34,650-

昨日、西新宿の紅トンという居酒屋で飲んでいたんですが、うちの店に来ていただいたときがある
という他の席のお客様と会話をさせていただいたんです。

まずあの建物に入りづらい、そして部屋入り口のあの扉が圧迫感がある。
実際そうなんですよ。でもね普通に入ってきていただければ問題ないです。

で結論なんですが、建物に入りづらい事を解消するにはあれですね、そうあれです。
どう考えても無理ジヤャァァァァン

というわけで、改めて言わせていただきます。
店の場所が分かりづらく、しかも入りづらいという店としてどうなの?感満載ですが
お時間がある方がいらっしゃいましたら、ぜひお越しください。

本当に場所わかりづらいっすよねとか言って頂けると、恐縮して多少のサービスはさせていただきます。

Taylor&Stonerのページ

HONORPOINT USA販売ページ


店舗案内図

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中