アホ日本人が米軍用機密ラジオ密輸で米国で捕獲される! Taylor&SToner Blog

この話は飽きてきたのでいいたい事言って最後にします。
むかつき具合によっては続きもありえます。

最近、一人のアホ日本人がアメリカ国内で捕獲されました。
罪状はアメリカ軍の機密にかかわる無線機の密輸だとのこと。

何年かに一度同じようなことが繰り返されていますが、ぶっちゃけこの人たちの頭の中はどうなってるのでしょう・・・

米軍のコスプレをしたいのは良くわかりますが米軍好きが米軍の揚げ足取るって馬鹿なの?
テロに使われる可能性があり強く規制された米軍の商品を密輸する人たちが米軍のコスプレするって笑い話だ
米軍から見たら貴方たち単なるテロリストの仲間じゃん。退治される側だよ。
日本人の恥さらしてどーするの?NYで捕まった貴方たちの好きな韓国人売春婦と同じ様なもんだ

楽しんで真面目にコレクションしてる米軍コスしてる人たちまで同じに様に疑われる目で見られる事もあるんだよ?
貴方に憧れてる若いさばゲーマーもいるんだよ?
コレクションだって言っても最低限のルールは存在するでしょ?

ここまで言ってなんですが

アホ日本人とか言い切ったから二度と店にこなくなるお客様もいるんだろうな
まあいいや。
しかし、twitterとかでも言いましたが。
拘束された青年も29歳の分別ある大人なのでしょうから、すべてを理解して密輸を行ったのだと思います。
本人自身もありえないような装備身に着けてたみたいだから、自業自得といえば自業自得ですが・・・
面白いので色々な人に色々聞いて見たんですが、まあねぇ、それじゃあねぇって感じ

知らない人のためにアホ日本人のニュースの内容はこんな感じ!

米軍のPRC152という最新式の無線の密輸
一回目PRC152密輸にチャレンジして失敗!!
そんでその際使ったイーメールアドレスをKDDIが提出して追跡調査される!
アメリカおとり捜査開始!
おとり捜査だとも思わず懲りずに再チャレンジwwwしかも2台
モックアップつかまされて偽のインボイス書いて日本に輸出wwwwwwwwww
でアメリカ国内で捕獲wwwwwwwww
ということはアメリカ国内で2台のモックアップPRC受け取って、日本に送ったのを確認されて拘束か!

『』内は個人的な想像

『つーか、日本に送った箱はboxsになってるから複数個に分けて送ったのか?
二個なのかどうかまでわかりませんが、自宅用と依頼人向けかな?
依頼してダイレクトに商品送られて受け取っている人はもれなくアメリカの捜査員with外事関係の国家公務員
に内容聞かれてるんだろうなwwwwww誰だよ、その間抜けはww』

アホ日本人のEbay取引が2010年12月から2013年1月までに1407回
内容は軍用ラジオパーツ、防弾関係類、光学サイトなど

『一日2個平均は仕入れていたわけだ。これじゃ個人だっていいわけできねーだろ。
飴ちゃんはメールの中身などに残る輸出規制品を日本に送ったって事を本命につるし上げるんだろうな
PRC152自体は未遂だし。メールの中身全部見られてるし、と言う事は証拠物件はどうなるんだろうなぁww
没収されるかもね。
アホ日本人の関係者の仲間に在日や危ない第三国への渡航歴者がいないといいねぇww
関係者の身辺調査されてるだろうね
KDDIがデータ提出してるとなると間違いなく日本国内の捜査員も動いてそうだよね
出入りしていたショップやサバゲ仲間なんかは影から写真取られて事実関係の積み上げの資料作られてるんじゃないか?』

結論!
自分たちだけは大丈夫だと思いながら人に迷惑をかけるのはやめましょう!
日本人全体の赤っ恥になります。
ああ、すっきりした。

TAYLOR&STONERtopページへ飛びます。


店舗案内図

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中