Karrimor Sf Sabre30マルチカム TAYLOR&STONER Blog

マルチカムかぁ・・・
カモ柄のバックパックって好きな人は好きなんだけど好きな人の率が少ないんだよね。
基本的には扱いたくないんだなぁ本音を言うとね。
でもね不思議なものでずっと見てるとかわいく見えてくるんですよ。
一応ブログは不特定多数の方々が見てるわけじゃないですか、表現が難しいんですよ。とっても・・・
まあミリタリー系のブログなんで女性は多分見てないとは思いますけどね。
うん、きっと見てない。
同じSabreシリーズの単色とかって普通のかわいい女の子に近いでしょ。
良くも悪くもなくなんとなくかわいいかなって・・・彼女にするならまあありかな・・・
がしかし微妙なのいるじゃない、パーツは普通だがトータルで見るとうーーーーーんとかなる
しかも付き合ってるやつがかっこいいやつだったり。
僕が言える立場じゃないですけどねwwwww
Karrimor Sf Sabre30 マルチカム¥17,900-ってそんな感じのバックパックです。


TAYLOR&STONERtopページへ飛びます。


店舗案内図

コメントを残す

