富士総合火力演習予行より回転翼機感想 Taylor&Stoner Blog

たまにはミリタリーらしい感じで

過去のブログで数回言葉をだしていた、自衛隊のヘリコプターで一番好きなOH-1
森林バックで撮影してみると迷彩効果も結構高く観測ヘリとしていい感じ。



生産台数が少なすぎwww
こんなんでよいのか戦闘機より高価なAH-64ロングボウwww
かっこいいから税金の無駄遣いは許すぞwwwww



僕世代の軍用ヘリはブラックホークじゃないねヒューイだね!
風のヒューイじゃないよ!
見るとワルキューレが頭に流れるナイスなヘリコプター!



僕にとって落ちるイメージが先行してしまうブラックホーク・・・
映画のイメージは大切で、僕にとってはヒューイのほうがかっこよく見えてしまう・・・
つーかAH-1見たかったな・・・



高校生のとき乗せていただいたヘリがこれだったと思っていた今日この頃。
が、もしかしてバートルだったかも。
記憶があいまいでタンデムローターだった事しか思い出せぬ。
あの当時じゃチヌークは陸自の最新だからたぶんバートルだ。うん

TAYLOR&STONERtopページへ飛びます。


店舗案内図

コメントを残す

