LBT6094Kとグリーンリーフ40年間の差を越えて  TAYLOR&STONER Blog


2回目の紹介になりますグリーンリーフです。
COAT MANS CAMOUFLAGE COTTONWIND RESISTANT POPLIN CLASS2
DSA100-68-C-2411となります。
色あせ、日焼けはありません。40年以上前の新品状態に限りなく近いと思います。
同程度のものは探してもなかなかないと思われます。\26,800-



こちらも2回目
London Bridge Trading LBT-6094K-M-330D DOM:AUG2011
ハートロックがあるのでその需要があるかなと思い再度露骨に出してみました。
希望価格は¥45,000-ですがかなり価格交渉可能です。

ちなみにこれらの商品はトップページから購入可能です。
もう暑すぎて、新たにページを作るのに疲れました。

TAYLOR&STONERtopページへ飛びます。


店舗案内図

コメントを残す

