ギリーのJute1ポンドでこのくらい出来ます。 Taylor&Stoner Blog


皆様から”1ポンド位で、どの程度まで偽装できますか?”とのお声をいただくことが多いです。
で参考までにやってみました。1ポンド、カラーはオリーブ

ネットを広めの平面に垂らす感じで作業開始です。
それでは下から作業開始、はじめのうちはスッカスカに感じると思います。
スッカスカでかまわないので無視して続けてください。
完成するとこんな感じです。大体1ポンド使用しています。
開いてるスペースには調整するためのカラーを縫いこんで下さい。

せっかくなのでお外でレッツトライです。
わかり易くするため近くから撮影しました。1色のみだとこんな感じです。
実際使用する際は前面の木の後ろに隠れてしまうのですぐ近くでも多分わかりませんね。

店舗案内図
Taylor & Stoner (テーラー アンド ストーナー)
〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-3-32カーメル1 302 Tel03-6431-0050

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中