デモだけどデモぉ、もうちょい考てくださいよ Taylor&Stoner Blog






今日、お客さんが来店したときの会話。


「新宿駅からここに来るのにすげー混んでましたよ。」
なぜ?
「デモやってるんですよ。すごかったすよ・・・」
そういえば今日、機動隊たくさんいたなぁ・・・
「写真取ったんで見ます?」
うん、見ます。これ暇だからブログあげてみますかww
「ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


老年の方々を中心に張り切ってプラカードもって道路を行進・・・らしい


日本という国は本当に平和な良い国なんだなぁ、と思った今日この頃。


注)写真はデモに対して反対している人々

店舗案内図

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中