Arcteryx Leaf Combat Jacket Taylor&Stoner Blog

最後の一着になるとなぜか売れなくなります。
あと一着になると面倒くさくなって何もしないからかもしれません・・・


というわけで改めて紹介させていただきます。
Arcteryx Leaf Combat Jacket カナダ生産モデル ブラック SMALLサイズ 
もちろん新品だよ


現在、同じ商品はLeafのカタログにはあるのですが、正確に言うとカナダ産とは微妙に違っています。
エルサルバトル産になり型番も細部のつくりも微妙?というより結構違ってたりします。
しかもブラックはカタログ落ちしてしまいました。(T T)


こんなことを書いていたら売るのがもったいなくなってきましたwww
が、しかし袖を通さず飾っていてもしかたがないし、
春先にもってこいの服なんでお探しの方がいたらご一報ください。喜んで販売させていただきます。




ついでに宣伝です。バッファローシステムズのリバーシブルベストのページ作りました。
買ってねぇ!

Buffalo Systems Reversible Gilet



店舗案内図

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中