LBT_1476A MAS GREY入荷 Taylor&Stoner Blog

スナッグパックのSJ-6とパイルシャツエリート入荷しました。





はい!なぜかロンブリです。
この形のスリーデイバックパックはEAGLE A3が一番だと思っていますが・・
ミサイル屋に吸収されてからというものプエルトリコで作ってみたりで少し残念ですね。


それでですね、現在の米軍特殊部隊で一番多く使われている装備は何かと言われたら
このメーカー(ロンドンブリッジトレーディング)略してロンブリだというのは間違いで
はないと思います。アメリカ特殊部隊ほぼ全軍で装備は使われています。
しかもMADE IN USA


MAS GREYカラーで500デニアーのこのバックは限定で販売されている商品になります。
限定色のこの色の話ですが多分SEALs等のVBSS向けの特色じゃないかと・・思います。
MAS という意味は(Maritime Assault Suit)らしいので、ブルーウォーターディフェンスのスーツも思い出されます。
まぁ、こんな全身グレーのVBSS隊員に海上で襲撃されたら海賊もおっかないでしょうねぇ。


使う分には、ひじょうにカッコアイテムでいいのですが・・・


LBT-1476A MAS GREY
500Dコーデュラ \28,900-

店舗案内図

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中