高速で見た風景

写真がめちゃくちゃですが・・・
横浜町田インターで降りるアームドハンビー
富士キャンプから横浜港に向かう途中ですかね?



ハンビーの各種車両がコンボイを組んで高速をのんびり走ってました。
通常のハンビーも確認できましたが。


見たくなるのはアームドハンビーですねぇ。
はじめて生で見ましたよ。
なんというか追加装甲板とルーフ上にある完全防備のターレットが非常に恐ろしいですね。
もろ攻撃的な戦闘車両オーラがでまくりです。
ターレットに銃がついていたら絶対近づかねーなwww


実はこのコンボイを見る前には陸自の施設の車両(施設作業車、地雷原処理車だと思う)
が荷台に積まれが走っていたがまったく違和感が無かった。




つーかさ、いくら夜とはいえ米軍車両のコンボイはやっぱり怖いなぁ・・・



広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中