Buffalo Systems Reversible Gilet入荷 Taylor&Stoner Blog

あいかわらず数がそろわない商品ですが入荷しています。
Buffalo Systemsのリバーシブル ベストですね裏面はマイクロフリースだと思われます。

Sサイズが胸囲91-99cm
Mサイズが胸囲99-106cm


最近はNATO軍が着てたりしてますとかおしゃれ系の服屋さんでも言ってるのね。
アフガンでNATOのISAFとして駐屯しているデンマーク軍のノンフィクション映画で”アルマジロ”
のワンシーンに思いっきりバッファローシステムのウインドシャツが出てきます。
まあどう見てもスナッグパックと思われる衣料も沢山出てくるんですが・・
まあ、たしかにNATO軍着てますね。確実にデンマーク軍の一部は着ていましたね。


ひとつ疑問に思うことがあるのですが、NATOに加盟している国の軍隊のことをNATO軍というのは
なんとなくわかります。NATO軍も着ている服ってのは・・・でどこの国なのよ?
そりゃ、どこかの国の兵隊は着てるでしょ。オリーブカラーですからね!
フランス?ドイツ?イギリス?etc・・・ってアメリカだってNATOに加盟してますしね。
Snugpakは米軍が着用していましたが、さすがにbuffalo systemsは米軍で見たとき無いな。


”NATO軍”それは魔法の言葉www









店舗案内図

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中