KARRIMOR SF Expedition60 Taylor&Stoner Blog




在庫がなくなったので入荷いたしました。
この商品はよく売れていたのですが最近あまり動きませんでした。
そして、おろかなことに気づきました。


ホームページ上の在庫が”なし”になってるんだもん。
通販で売れないはずだwwwwwwwwww


そして今回の入荷でもっと大変なことが判明いたしました。
どのように計算をおこなっても、いつもよりぜんぜん仕入れ値が高い。
円安の影響により次回入荷から値上げしなければいけないかも・・・しれませんが
とりあえず今月はホームページ書き換えるのが面倒なのでこのまま放置です。
誰かが値上げ始めたらその価格に追従してやろうと狙っていますが、そのことは内緒です。

KARRIMOR SF Expedition60の販売ページ

 

店舗案内図

コメントを残す

