SpiderMeshとCamoForm Taylor&Stoner Blog

偽装用品です。





スパイダーメッシュですね。素材的にはストッキングに近いと思います。
偽装のをおこなっても、顔面にかかる影はなかなか消せません。
こいつがあれば顔を上げた際でも顔にかかる影で相手にばれることは
少なくなると思います。
通常はスカーフとして首に巻いていてオーケーです。


結構でかいので切れば二人分くらいで利用できると思います。
200cm*110cm:¥4,500-







4インチ幅のミリタリーCamoForm
何度も付けたり剥がしたりできる便利な偽装テープ。
これで銃を塗らなくてもいいわけですね。


通常は2インチ幅ですがこの製品は4インチ幅です。
もちろん長さは通常の商品と同じです。
通常カラーではないブラウンは利用価値が高いとおもわれます。
もちろん2インチの在庫もございます。
ブラウン4インチ\3,800- デザートマーパット4インチ\3,500- 3Cデザート4インチ\3,500-
ブラウン2インチ\3,200- デザートマーパット2インチ\2,800- 3Cデザート2インチ\2,800-

店舗案内図

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中