Karrimor SF Waterproof Case 入荷 Taylor&Stoner Blog

Karrimor SF Waterproof Case が入荷いたしました。





このような製品はまず自分で試してからではないと信用できませんね。
というわけで試しました。


大丈夫問題ないですね。
友人のアイフォンで試しましたが、ちゃんと画面をケースの表面からタッチパネル操作できました。


お客様のケース付のスマフォで実験させてもらいましたが、タッチパネルが覆われているスマホケースの
場合は操作はうまくできません。


ですのでタッチパネルが表面カバーされていなければ操作は可能です。



Karrimor SF Waterproof Case 13×20 cm 携帯向け
Karrimor SF Waterproof Case 25×35 cm ipad向け

下記リンクより御購入ページへ飛びます。

カリマーSf Waterproof Caseはこちらをクリック

店舗案内図

コメントを残す

