Karrimor SF Preadator80-130 Taylor&Stoner Blog

Karrimor SF Preadator80-130

今まで1000Dの(Karrimor SF のオーバー100L)このサイズは自重(Karrimor SF Preadator80-130/3.7Kg)
がかなりあると思っていましたが・・・
有名なところだとグレゴリーのデナリも同じくらいあるんですねぇ・・・
が、モンベルのやつの軽さを考えたら重いな・・・


軍用バックパックとして考えれば軽いのかも?ですね。
ちなみにサイドポーチを装着すると155Lです!



左が増量用のジッパーをオープンにして130Lにした写真。
右がジッパーを開かず通常の80Lにした写真。



”KARRIMOR SFはKS100を使用して1000Dだから耐久性に優れ丈夫です!”
最近ネットでKARRIMOR SFを調べているとこんな言葉が・・・


というか耐久性に優れ丈夫じゃなければ軍用ラインじゃないような気もするが・・・
これ以上、ブログを書き込んでいくと毒はきそうなんで終わりにします。



店舗案内図

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中