擬装用のジュート入荷 TAYLOR&STONER Blog

アメリカ政府納品業者US Government Vendor CAGE #1SVZ3
GhillieSuits.com製の擬装用のジュートです

使用目的に合わせて組み合わせることになります。


ダークグリーン
まんま濃いグリーンになります。


オリーブ
くすんだ感じの何色なんだろ?この色
時間がたった枯葉なんかがこの色っぽい感じです。


ライトオリーブ
葉っぱの裏側の薄い緑の感じです。
真夏はダークグリーと組み合わせれば良い感じですか?


グレイ
樹の幹がこんな感じです。


タン
たん・たたたん そのままのカラーです。


ブラウン
う~~~ん・・・
何に使えばいいんでしょう・・・
タンと組み合わせて影として使えば結構使えます

うまく使えば一ポンドくらいで頭から肩半分程は隠すことは出来ます。

知らないうちになくなる商品ですね。

暗視装置にも引っかかりにくいとのお話も頂いていますのでぜひお試しください。

擬装用のジュート入荷 ご購入ページヘ

下記リンクより購入ページを作りました。

patagonia mars das parkaとかR2とかR1とかARCTERYX Leafはクリックしてね

店舗案内図

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中