Snugpak Sleeka Reversible TAYLOR&STONER Blog

自分が写ってる写真は恥ずかしいので、すぐ過去ページ

スナグパックのスリーカリバーシブル (Multicam&Tan)
マルチカムも見慣れてくると普通の迷彩にしか見えません。
最近は普通に、この迷彩のパンツを履いてしまう自分がいます。
  
なぜか、最近この迷彩がかっこ良く見えてきた自分は正しいと思うようになりました。

で、バックパックとジャケットの組み合わせをマルチカムでしたところ・・・
これじゃあ、まちがいなく職務質問されますなwww
やはり、迷彩はトータルの中の一点のみですね。

イギリス製

Snugpak Sleeka Reversible ご購入ページヘ

下記リンクより購入ページを作りました。

patagonia mars das parkaとかR2とかR1とかARCTERYX Leafはクリックしてね

店舗案内図

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中