ハートロックに行って来ました。 TAYLOR&STONER Blog

たまには路線を変更
私は基本的にサバイバルゲームはしませんが、本栖湖で10/13、10/14に開かれた
現用戦リエナクトイベント「ハートロック2012」に行って来ました。

上が僕が参加した部隊の人々。(僕も写ってますねwwww)
皆さん良い人ばかりでした。この場を借りてお礼をさせて下さい。
ありがとうございました。

そして、たくさんのお酒をありがとう。
感謝感激雨あられとはまさにこのことと実感しました。

で上が行動中の一コマ。
ちなみに、僕はライフルは所持していませんの手ぶらです。
手ぶらで行動していてもとても楽しかった。
来年も時間ができたらおじゃまさせて頂きます。

10/13に現地に行きましたが秋の本栖湖の夜はやっぱり寒かったですね。
夜から朝にかけてSasquatchを着ていました。
ほぼ、上半身の寝袋ですねこれ、やっぱり暖かいや。

で流れで商品の宣伝もしておきます
Snugpak Sasquatch イギリス製

最近はイギリス製の商品も少なくなってきて寂しい限りですが、
イギリス製って響きは実にいいですね。

Snugpak Sasquatch OLIVE とBLACK ご購入ページヘ

下記リンクより購入ページを作りました。

patagonia mars das parkaとかR2とかR1とかARCTERYX Leafはクリックしてね

店舗案内図

コメントを残す

