DRIFIRE

DRIFIRE のパンツが入荷してきました。

パンツの中にTシャツを入れるのありえないだろと思われてる方多いと思います。
あくまでパンツ用に写真を撮ったので(´;ω;`)

現在、米軍等ではヘリや車両に乗る際は義務付けられているFRの衣料です。
燃え広がらない繊維で作られているわりには、着用感はまるで綿の下着を
着ているようでとても楽です。
(私は綿派ですがとても人工繊維だとは思えません。)

お客様からの報告では洗濯しても30分もあれば乾いてしまうとの事でした。
縮むこともないとのことです。
今後の報告は1週間山にこもって利用してくると言っていたお客様がいたので
その際、匂いについてもご報告できると思います。

速乾、防炎は確かなものでしたのでODOR CONOROLについても間違いないものと
思われます。
是非、お試しください。

簡単で良いのですが使用感のレビューを報告していただけるお客様が
いらっしゃいましたらご連絡ください。多少お値引きさせていただきます。

AYLOR&STONER WEB SITEへ

店舗案内図

■お問合せ先
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-3-32カーメル1 302
電話:03-6431-0050

■営業時間と定休日
・平日(土曜日)  12:00-20:00
・日曜と祝日 12:00-18:00
・定休日: 水曜

コメントを残す

