Karrimor Sf Hydro 30

こんにちはテーラーアンドストーナーです。

梅雨ですね。
嫌いな季節ですが生命体として大切なシーズンであることを忘れがちです。
でも苦手な季節、なぜならば…お客さんが来ないから。(ここは笑うところです)

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

そろそろこのブログも始めてから一年目を迎えようとしています。
当初からKarrimor Sf のご案内はしていたのですが、Hydro 30 はあまり取り上げていなかったですね。


というのもHydro 30 は「生産終了」の扱いだったのですが、今年復活を遂げました。
恐らくアイルランドの国境警備隊がオーダーしたのではないかと思われますが、確かな話ではありません。
カリマーSf はフランスやドイツでも使用されているので、そこからのオーダーかもしれません。
確かなのはどこかの警察機関がオーダーしたことは間違いないでしょう。

Hydro はオートバイ偵察向けで独特な形状がポイントです。
背負ってみて分かる身体へのフィット感は…実際背負って体感してみてください。

【商品ページに飛びます】Karrimor Sf Hydro 30 ¥22,000-

■お問合せ先
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-3-32カーメル1 302
電話:03-6431-0050

■営業時間と定休日
・平日(土曜日)  12:00-20:00
・日曜と祝日 12:00-18:00
・定休日:年中無休

TAYLOR&STONER WEB SITEはこちら

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中